[旅行記]「大都会東京観光」最終日!(こちらの記事は、令和元年12月11日更新しました)

【こちらの記事は、令和元年12月11日更新しました】

こにちは〜xxxryoです^ ^

いよいよ思い残すところ、最終日のみとなりました(T-T)

疲れを引きずったまま、「東京観光」〜「帰省」への記録を書いていきます。

栃木県からの旅立ち

朝早くから行動したいため、6時すぎには起床して、7時にホテルの朝食を食べました。

朝食を食べチェックアウトして、「宇都宮駅」へと徒歩で向かいます。

7時半ごろの「新幹線」に乗り、「宇都宮駅」からお別れとなりました。

いい思い出となりました^_^

まぢ感謝です^_^

8時すぎごろ、「東京上野駅」に到着です。

東京浅草観光

上野駅」に着いて、同行者の方が歩いて「浅草」へ行けると聞いたということで、歩きで行くことに…

罠でした((((;゚Д゚)))))))

遠いっ((((;゚Д゚)))))))

地下鉄」で行けば良かったと着いてから後悔しました。

まあ、見知らぬ土地を歩けたので、よかったですけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こんなシュチュエーションがあれば、ぜひとも「地下鉄」乗ってください(TT)

ともあれ歩いていくと、「東京スカイツリー」が見えてきました。

さすが「都会」って感じです。

高層ビルにも慣れてはきましたが^_^

もうちょっと歩いたら「浅草」に無事到着しました^_^

有名な「雷門」です^_^

朝早いのに、人がすごいです(o_o)

ほぼほぼ「外国人」(*_*)

いろんな出店があり、うれしくて有名な「モツ煮込み」で朝イチ一杯^_^

雰囲気も味わえながら、「モツ煮込み」+「ビール」朝からサイッコーでした^ ^

あとは参拝をしながらプラプラ歩きます^_^

これが「花やしき」かと一枚ポチり。

浅草」を満喫して、次は昼食がてら「築地」へ向かいます。

築地市場

浅草」から「地下鉄」で「築地市場」へ。

築地市場」が近づいてきました。

すごい人であふれています。

こちらが「場外市場」ですね。

人が多すぎて、あまり写真が撮れませんでした。

内部の店は満員御礼だったので、国道沿いの食堂で食べることに。

刺身定食」を注文しましたのがこちらです。

このボリュームで、

刺身定食1200円+ビール800

めちゃくちゃうまかったっす!

とくに「コハダ」の美味しさに、まぢビックリしました!

こちらの「築地市場」も堪能して、帰りの「飛行機」の時間が迫ってきたので、空港へ。

大都会東京との別れ

築地市場」から「浜松町」まで「電車」でいき、「浜松町」から「羽田空港」まで「モノレール」で乗っていきます。

この、めちゃくちゃ濃い2日間を振り返りながら、「大都会東京」の景色を見ながら「羽田空港」へ。

名残惜しいですね〜(T-T)

羽田空港」に着き、最後のお土産選びをして、「羽田空港」を離陸です。

1時間ほどで、田舎に無事舞い戻ってきました。

本当に濃い2日間で、身体はグッタリでしたが、非現実な充実な時間を過ごせて満足でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

また計画立てて、次の旅へと続きたいです(〃ω〃)

関わってくださった方々や「東京」「栃木」に、まぢ感謝です^_^

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。